ミューレジェンド rmt キャラクター育成要素

ゲームを続ける重要なモチベーションともなるキャラクター育成要素!自分好みに育てられるソウルレベル要素やスキル要素が楽しい!

「MU LEGEND RMT」では、キャラクターレベルソウルレベルという概念が存在し、プレイを続けることで上昇していく仕組みになっている。キャラクターレベルが上がると新たなスキルを習得し、装備可能な装備品も増えていくぞ!

 

「MU LEGEND」キャラクターレベルが上がると新たなスキルを習得し、装備可能な装備品も増えていくぞ!

 

最大500まで上昇可能なソウルレベルで自分好みのキャラクターを育成しよう!

MMORPGでは一般的なキャラクターレベルに比べて少し特殊なのがソウルレベルの存在だ。キャラクターレベルの上限は現在65までとなっているが、ソウルレベルは何と最大500まで上げることが可能で、レベルアップによって獲得したポイントはソウルスキルに割り振ることができる。

 

「MU LEGEND」レベルアップによって獲得したポイントはソウルスキルに割り振ることができる。


ソウルスキルには「攻撃」「防御」「サポート」「その他」という4種類のカテゴリがあり、プレイヤーの好みに応じて能力を伸ばせるようになっているぞ!

 

「MU LEGEND」「攻撃」「防御」「サポート」「その他」という4種類のカテゴリがあり、プレイヤーの好みに応じて能力を伸ばせるようになっているぞ!

▲1つのステータスに一定以上のソウルポイントを割り振ることで新たなパッシブスキルが解放される。プレイ序盤には獲得経験値アップのスキルに割り振って成長を早め、突出したソウルスキル向上を目指すのもアリだ。

 

3種類のスキル要素を組み合わせて最強戦士を目指せ!

本作には「ウェポンスキル」「クラススキル」「エキスパートスキル」という3種類のスキルも存在し、これらを組み合わせて使用することで強力なキャラクターを生み出すことができる。

 

「MU LEGEND」「ウェポンスキル」「クラススキル」「エキスパートスキル」という3種類のスキルも存在し、これらを組み合わせて使用することで強力なキャラクターを生み出すことができる。

 

ウェポンスキルは装備している武器によってタイプが異なる特性があり、クラススキルは武器の種類には影響を受けない。エキスパートスキルは特定のレベルに達した時点で習得が可能で、アクティブスキルとパッシブスキル、ステータス上昇効果を得られるのが特徴だ。

 

「MU LEGEND」エキスパートスキルは特定のレベルに達した時点で習得が可能で、アクティブスキルとパッシブスキル、ステータス上昇効果を得られるのが特徴だ。

 

また、スキル熟練度が上昇すると紋章スロットが解放され、最大3つまで紋章を装着できるようになる。紋章は現存するスキルに付加能力をセットできる強力なアイテムなので、スキルを極めて紋章をセットし、最強キャラクターの育成を目指そう!

「MU LEGEND」スキル熟練度が上昇すると紋章スロットが解放され、最大3つまで紋章を装着できるようになる。

 

多くの育成システムと自由な成長要素を持っている「MU LEGEND(ミューレジェンド)」は、自分の分身であるキャラクターを丁寧に育成して思う存分暴れまわりたい人にはオススメのハック&スラッシュ系新作MMORPGだ!